安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 霧島国分店» 霧島国分店 店長ブログ» ウイスキーは買取専門店大吉霧島国分店が高く買取致します!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ウイスキーは買取専門店大吉霧島国分店が高く買取致します! | 霧島国分店

2020年01月11日

鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木に

お住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!

霧島市の買取専門店大吉霧島国分店です!

 

先日初めてご来店いただいたお客様が査定士名指しでご指名ご来店いただきました。

いままでは姶良町の方まで毎回お酒などを売りに行っていたそうですが、

大吉霧島国分店の存在を知らなかったとの事。

灯台下暗しとはよく言ったものですね!・・・違うか!

 

というわけで、今回はウイスキーのお買取です。

ウイスキーは買取専門店大吉霧島国分店が高く買取致します!

ウイスキーは買取専門店大吉霧島国分店が高く買取致します!

断捨離としていろいろお酒を売ってきたけど、全然買取額が違うんですね!

と仰られたお客様、ウイスキーは銘柄・原産地・熟成年数などで価値が全然違うんですよ。

シングルモルトとピュアモルトの違いが判る買取店!大吉霧島国分店です!

 

シーバスリーガルやリザーブウイスキーなどは激安の殿堂様やアルファベットのお店様でも

普通に購入できますね。

普通に購入できるものに関してはプレミアが付いたりすることはほぼ無いです。

 

ウイスキーを売る時に、「ウイスキーは1本〇〇円です!」とか言ってくるお店には

売りたくないですね。

ウイスキーに限らず、物には1点1点に相場・適正価格があります。

大吉霧島国分店、焼酎のお買取にめちゃくちゃ強いのはご存知いただけていると思いますが、

実はウイスキーのお買取はもっと強いんです。

お酒の買取、ウイスキーのお買取は大吉霧島国分店にお任せください!

 

ちなみに、ジャパニーズウイスキーの世界的なランクが下がっています。

原因は、、、あの工業用アルコールみたいな味の激安ウイスキーのせいですね。

世界的なランキングっていうのは結構大事です。

ウイスキーの売却はお早めにご検討ください。

 

霧島市の買取専門店大吉霧島国分店は皆様のご来店をお待ちしております。

 

※どんな状態でも全力で高価買取に努めます!!※

 

可能な限り
全力でお値段をお付けさせていただきます。
どうぞ安心してお持ちください。

※査定だけでも大歓迎 経験豊富な
専門スタッフが地元の霧島市でしっかり査定。※

 

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★

【 買取専門店大吉 霧島国分店 】

丸亀製麺さんの隣、ドコモショップさんの真向い

10:00~18:00 年中無休(年末年始・臨時休業除く)

フリーダイヤル : 0120-222-445

鹿児島県霧島市国分野口東8-37

高価買取・査定無料

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。