安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 伊勢ララパーク店» 伊勢ララパーク店 店長ブログ» CITIZENのダイバーウォッチを買取しました☆彡大吉伊勢ララパーク店です!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

CITIZENのダイバーウォッチを買取しました☆彡大吉伊勢ララパーク店です!! | 伊勢ララパーク店

2020年01月17日

伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、

こんにちは!
買取専門店大吉 伊勢ララパーク店です。

 

全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。

三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!

 

今回買取りさせて頂いた時計はCITIZENのダイバーウォッチです。

 

CITIZENのダイバーウォッチを買取しました☆彡大吉伊勢ララパーク店です!!

CITIZENのダイバーウォッチを買取しました☆彡大吉伊勢ララパーク店です!!

 

ROLEX、OMEGAなどの海外高級ブランドの時計やSEIKOに負けず劣らず世界のCITIZENです。

 

オシャレには欠かせない時計ですが最近はスマホなどで時間が分かるので時計をしない方も増えてきましたね。

 

ゼンマイ式、自動巻き、クォーツ(電池式)、ソーラー電池と

様々な種類の時計を取扱しております。

 

時計は物によっては貴金属でできていたり、

アンティーク品としてプレミアがついたりすることが多い商品です。

 

もし、

「自宅から金の腕時計が出てきた!」→金かも知れません。

「親からもらったけど、ずいぶん古いみたいでボロボロ…」→アンティークのプレミアがつくかも知れません。

と言ったような時計がございましたら、是非一度お値段だけでもお調べさせてください。

 

お宝として、お客様の驚くような値段がつくこともございます・・・!

 

時計の買取は、大吉伊勢ララパーク店にお任せください!

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

 

買取専門店大吉伊勢ララパーク店は、国道23号の伊勢市小木町に位置しています。
ララパーク内のテナントとして2階のJoshinさんの前にありますのですぐにわかると思います^^
三重県の伊勢市はもちろんのこと、鳥羽市、志摩市、度会郡、 多気郡 、松阪市、からのお越しもお待ちいたしております。

 

買取には身分証明書が必要になりまので必ずご持参いただきますようお願いいたします。

 

青い看板が目印の「買取専門店大吉」伊勢ララパーク店です!

【大吉 伊勢ララパーク店】

住所:三重県伊勢市小木町曽祢538
(イオンタウン ララパーク内)地図はこちら

フリーダイヤル :0120-600-596

TEL : 0596-63-9900

FAX : 0596-63-9901

Mail : ise-lala@kaitori-daikichi.jp

営業時間:10:00~19:00 年中無休(年末年始は除く)

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。