安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 川越店» 川越店 店長ブログ» 買取専門店大吉川越店では、お客様の大切なダイヤモンドを丁寧に査定いたします!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

買取専門店大吉川越店では、お客様の大切なダイヤモンドを丁寧に査定いたします! | 川越店

2020年01月16日

川越市、本川越、南古谷、新河岸、南大塚、富士見市、

西川越、新狭山、上福岡、ふじみ野、指扇、日高市、

霞が関にお住まいの皆様、いつも大変お世話になっております。

川越駅東口、学習塾の山手学院さん川越本部校のお隣にある
買取専門店 大吉川越店です。

 

みなさんこんにちは。

ダイヤモンドといえばその美しさや高い硬度を持つ神秘性で、

古くから愛されている代表的な宝石の一つです。

大吉川越店でも様々なダイヤモンドをお買取させていただいております。

 

さて、世界で最もカラット数(重さ)の大きいダイヤモンドをご存知でしょうか?

 

南アフリカで1985年に産出された「ザ・ゴールデン・ジュビリー」が、

世界一のカラット数を持つダイヤモンドと言われています。

 

そのカラット数、実に545.67カラット(109.13g)。

 

diamond

写真のダイヤモンドは0.2カラット、つまりこの約2700倍という驚異的な大きさです。

 

この「ザ・ゴールデン・ジュビリー」、元々は価値が低いとされる褐色の原石で、

新しい工具の実験台にされてしまったのです。

ところがカットしてみると非常に美しく巨大なダイヤモンドを削り出すことに成功し、

晴れて世界一の座を手にしました。

 

大吉川越店ではこの逸話のように、お客様にお持ちいただいたお品物の価値を発見し、

お買取できればと考えております。

 

!!お知らせ!!

全国で店舗展開中です!
御処分される前に、業界トップクラスの
取扱品目を誇る大吉に何でもお持ち下さい!

ご一緒にお持ち頂ければまとめてお買取をさせて頂きます。
大吉川越店 スタッフ一同

 

◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆

 

買取専門店大吉 川越店

営業時間:10:00~18:30(日曜・祝日も営業)

〒350-1122

川越市脇田町17-6 あすなろビル1階

フリーダイヤル 0120-233-042

※買取りの際には免許証または保険証が必要です。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。