安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 北野田店» 北野田店 店長ブログ» LV バケットPM お買取り致しましたよ。大吉 北野田店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

LV バケットPM お買取り致しましたよ。大吉 北野田店 | 北野田店

2015年01月31日

堺市、狭山市、河内長野市、富田林市の皆様、こんばんわ。

大吉北野田店スタッフです。

本日も寒い所、沢山の地域のお客様に来店頂きまして誠にありがとうございました。

 

本日、お買取りしました商品は、こちら!!

LV バケットPM 完備品ですよ。

LV バケットPM

(LV モノグラム バケットPM 付属付)

 

バケツ型のバックで一時期すごく流行ったバケットPMですね。

今も愛用している方もいるかもしれませんね。

もし使用されていないなら、ベタベタが出ない様にしましょう。手放すときは大変お値段が下がりますので

気を付けてくださいね。

お持ち頂いたバケットPMは大変状態も良かったですので、高価買取にてお買取りしましたよ。

ご使用無い商品あれば、大吉北野田店へお持ち込み下さいね。

 

堺市東区北野田1084 ベルヒル2階 大吉 北野田店 0120-4990670

JR南海高野線北野田駅直結です。

東文化会館同フロアとなっています。青い看板が目印です!!

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。