安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 北野田店» 北野田店 店長ブログ» 北村西望 福徳 恵比寿大黒 お買取りしました。 大吉 北野田店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

北村西望 福徳 恵比寿大黒 お買取りしました。 大吉 北野田店 | 北野田店

2015年01月31日

こんにちは、大吉北野田店スタッフです。

1月ももう終わりですね。早い~~

2月も逃げるですから1日を大事にしていきましょう^^

 

 

週末の中、沢山のご来店ありがとうございます。

堺市、狭山市、富田林市からのもご利用いただいています。

 

本日、お客様よりお買取りしました商品はこちら。

北村西望 福徳 恵比寿大黒です。

北村西望 大黒

(↑ 北村西望 福徳 恵比寿 大黒 金箔仕上げブロンズ置物)

 

縁起がいい置物ですよ。和室に恵比寿大黒ブロンズ置物を飾れば福がはいってくるのは間違いなし!!

北村西望という素晴らしい作者の置物で、お客様も引っ越しするとの事で手放す事を決心されお持ちくださいました。

しっかりと確認しご満足いただける買取にて福徳 恵比寿 大黒 ブロンズ置物お買取りをしましたよ。

 

珍しい商品お持ちでしたら是非、大吉 北野田店へお持ちくださいね。

堺市東区北野田1084 ベルヒル北野田2階 大吉 北野田店 0120-499-670

南海高野線北野田駅直結 東文化会館同フロアにありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。