安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 池田店» 池田店 店長ブログ» 大阪府池田市で楽器のお買取り(売却)は買取専門店大吉池田店にお越しください!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

大阪府池田市で楽器のお買取り(売却)は買取専門店大吉池田店にお越しください! | 池田店

2019年12月19日

大阪府池田市・川西市・伊丹市・宝塚市・箕面市のみなさまこんにちは!

当店のブログをお読みいただきまして

誠にありがとうございます。

買取専門店大吉池田店 スタッフです!

本日ご紹介は楽器のお買取りです(^_-)-☆

楽器,池田,買取

 

楽器の買取といえば、学生時代に吹奏楽部に入ったので

学生時代からしてて、社会人になって全く使用してなくて・・

と、お持ちいただく方が多いような様子

特に、クラリネット・フルートなど

楽器といいましても、ウクレレなんかもお買取り可能ですよ(^_-)-☆

そのた、楽器といいましても、ギター・ハーモニカ・ピアニカ

ぜひ、音楽♪が好きなお客様買取専門店 大吉へお越しください。

査定は無料です。

しかしながら、楽器はお部屋のすぺースをとりますね。

ピアノの買いとも、ご相談していただきましたら、ご協力させていただきます。

買取専門店 大吉へでは、ご相談だけでもご来店は喜んでご相談にのらせていただきます。

先日も、断捨離を以前にしたけど・・・

実は、まだたくさんあるし、時計屋さんで修理してるときに、

使用してないロレックスの時計のことと、雑談していたら時計屋で売却をおすすめされたとの事。

使用してなくて、売却にお悩みのがあるので売却はしたなったとの事。

そういった、売却にお悩みのお客様も多くいらっしゃると思います。

ぜひ、ご相談だけでもいらっしゃりましたら、ご相談だけでもしていただければ今後のご処分の仕方などもご提案させて頂きますので

気軽にいらしてください。

 

 

クーポン、様々な買取品目などもエキテンで掲載中★

ぜひ、⇒⇒こちらもご覧ください!

ぜひ、ブランドバックのお買取りは買取専門店大吉 池田店にお任せください!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

買取専門店大吉池田店

住所:大阪府池田市菅原町2-1

フリーダイヤル:0120-600-814

営業時間 10時~18時30迄

年末年始休業日 12月31日~1月3日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

平成から令和元年になり丁度いいタイミングで
断捨離記念を令和元年にしませんか?

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。