安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンタウン諏訪の森店» イオンタウン諏訪の森店 店長ブログ» いつもありがとうございます。買取専門店大吉諏訪の森店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

いつもありがとうございます。買取専門店大吉諏訪の森店 | イオンタウン諏訪の森店

2019年12月15日

堺市西区にあるイオンタウン諏訪の森店周辺のお客様

いつもお世話になっております。堺市西区、南区、堺区、高石市、泉大津市、羽曳野市、和泉市、etc

数ある買取会社から当店を選んで頂いている皆様

こんにちは!ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

堺市で古銭の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!

 

今日は切手を譲っていただいたお客様と良い時間を過ごしましたが、その中で気になった古銭について少しお伝えしてまいります。

 

古銭はたくさん種類があります。価値があるものが多いです。

じゃあ実際、どんな古銭が良いの?

昔のお金なので、需要があれば高くなります。

ほしい人が多いほどお値段も高く安定し、期待が出来ます。

 

しかし、古銭に関してはガッカリすることもあるかと思います。切手や骨董品など

インターネットで調べても、なかなか上手くいかない!

 

そんな時は買取専門店大吉をお持ち込みくださいませ。

お持ち込み頂いたお品物は、納得して頂くまでするまでお調べ致します。

200円札が非常にお値段が良くおススメです。予想を超える金額になることも、、、

 

状態や希少価値によってお値段が変わります。

ちなみに硬貨に関しては

世界文化遺産貨幣セット 18種類 等々

造幣局製の記念金貨15種類 等々

国内外の古銭・硬貨・紙幣は他にもたくさんあります。

 

古銭に関して困ったり悩んだりする場合は、

是非、買取専門店大吉諏訪の森店にお越しくださいませ。

場合によっては、お預かり対応もさせて頂いております。

堺市西区の地域のコミュニティとして安心してお気軽にお使いくださいませ~。

西区のお客様より切手をお買取り♪古銭についての情報共有~

処分,服,金,リサイクル

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

買取専門店 大吉 イオンタウン諏訪の森店

〒592-8347 大阪府堺市IMG_4342西区浜寺諏訪森町西2-79-1

イオンタウン諏訪の森2階

電話番号:0800-200-3132 ※フリーダイアル

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。