安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン八代店» ゆめタウン八代店 店長ブログ» ジャパニーズウイスキーは世界一!各国で評価の高いお酒・ウイスキーは買取専門店大吉ゆめタウン八代店が高価買取致します!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ジャパニーズウイスキーは世界一!各国で評価の高いお酒・ウイスキーは買取専門店大吉ゆめタウン八代店が高価買取致します! | ゆめタウン八代店

2019年12月13日

熊本、八代、千丁、日奈久、鏡、宇城、小川

松橋、妙見、坂本、宇土、天草、人吉、芦北、水俣に
お住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは!
買取専門店大吉 ゆめタウン八代店でございます。
昨日もたくさんのお客様にご来店いただきました!
いつもありがとうございます!
今日も朝からお問い合わせや来店のご予約までいただいており
大忙しになりそうです!
順番待ちのお時間が出てくる可能性もありますので、
お時間に余裕を持ってのご来店をお願い致します。
さてさて、本日ご紹介するのはジャパニーズウイスキーの雄!
ジャパニーズウイスキーは世界一!各国で評価の高いお酒・ウイスキーは買取専門店大吉ゆめタウン八代店が高価買取致します!

ジャパニーズウイスキーは世界一!各国で評価の高いお酒・ウイスキーは買取専門店大吉ゆめタウン八代店が高価買取致します!

「響 17年」
原酒不足での出荷終了・終売になったのは昨年の秋口くらいでしたね。
終売が決まった当初、相場がアホみたいに上がりました。
それが続かないのがウイスキー相場の面白いところですね。
ミズナラ樽メインのモルトをふんだんに使ったブレンデッドウイスキーの中級者向けのウイスキーですね。
ワンランク上を求める方からは大人気のモデルです。
同じようなランクで言うと「山崎12年ピュアモルト」「イチローズモルト」なんかがあがりますね。
ちなみにエントリーモデルとして2015年から「響ジャパニーズハーモニー」が発売されておりますので、
相場は年々下がり傾向です。
今年の夏前に相場を確認していただいたお客様でしたが、残念ながら当時より相場は下がっていました。
終売・休売が多いのもジャパニーズウイスキーの特徴です。
売ろうと思った時が売り時です。
買取専門店大吉ゆめタウン八代店がしっかりサポートいたしますので、ウイスキーのお買取をご希望の際は
ぜひぜひ、ご連絡・ご相談・ご来店ください。
ウイスキー・ブランデー・焼酎などのお酒は1本からでもしっかり高価買取の買取専門店大吉ゆめタウン八代店!

特にウイスキーのお買取は買取専門店大吉ゆめタウン八代店にお任せくださいね♪

 

 

当店スタッフが丁寧親切にご対応致します!

査定は無料です!
全国280店舗以上展開中!高く売るなら「大吉」にお任せ下さい。

ルイヴィトン ショルダートートバッグをお買取り!大吉ゆめタウン八代店
ウイスキーのお買取なら!
【買取専門店 大吉 ゆめタウン八代店】

〒866-0045
熊本県八代市建馬町3-1ゆめタウン八代2F
フリーダイヤル:0120-707-705
営業時間:10:00~20:00

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。