安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 青森観光通店» 青森観光通店 店長ブログ» はがき お買取りしました 大吉青森観光通店です

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

はがき お買取りしました 大吉青森観光通店です | 青森観光通店

2019年12月09日

★ ★売って満足!気分は大吉!★ ★

 

はがきのお買取りは大吉青森観光通店にお任せ下さい!

 

青森市、五所川原市、弘前市

にお住まいの皆様

買取 専門店 大吉青森観光通店です!

買取 地域No.1を目指して頑張りますので

近隣付近の皆様!!!遠方の皆様、買取 専門店 大吉青森観光通店をよろしくお願いいたします!

イオンタウン青森浜田店、ドン・キホーテ青森観光通り店のお帰りにぜひお寄り下さい!

今回のお買取りはこちらになります!

 

はがき,買取,青森

旧年賀はがき 52円はがき 50円はがき

 

古いはがき各種になります!

あと20日程で2019年も終わりますね。そしてこの時期になると年賀状を購入される方いるのではないでしょうか。

まだ携帯電話が一般的に普及されていない頃は、はがきは遠方でなかなか会うことができない知人へのコミュニケーションツールとして大活躍していました。

しかし現代においては携帯電話ですぐ連絡することができるため、はがきの需要が下っています。これも時代の流れですね。

今回お買取りしたはがきはいずれも去年以降の古いはがきです。当店では古いはがきもお買取りしています!

多く購入してしまい使わずに余ってしまったはがきや、部屋を整理していたら出てきた古いはがきなどございましたら是非当店にご来店ください!

もちろん今年のはがきもお買取りしていますよ!

 

IMG_0800

只今青森店・弘前店でガラポン抽選会を開催中です!

はずれ無し!ご成約のお客様が対象となっていますのでこの機会に是非ご利用ください!

(両替・金券は除く)

 

当店では出張買取のご依頼も承っております!

量が沢山あって運べない、交通手段がなくお店まで持っていけない等のお客様は是非ご利用ください。

出張費用、査定料は無料です。

是非お気軽にお電話ください、スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

弘前高田店のブログです!是非こちらもご覧ください!

大吉弘前高田店-店長ブログ

 

◆弘前高田店Twitterはこちらから↓ ↓ ↓

ぜひ、フォローお願いします!

https://twitter.com/hirosakitakada

 

◆Facebookはこちら

 

全国280店舗以上展開中!安心査定の大吉へぜひお気軽にお持込ください!

おかげさまで毎日たくさんのお持ち込みがあります!

どんどん持ち込んで下さい!査定は無料です!

ブランド品、貴金属は壊れてても大丈夫ですよ!

特に貴金属(金、プラチナ)、ダイヤは強化買取中です!!!

金券も~96%!!!

大きい物や持ってこれない場合は 出張買取も行っております!

-----

LINE@で買取専門店大吉 青森観光通店のお得な情報を配信中!!

買取専門店大吉 青森観光通店のLINE@アカウントから、

お得なクーポンやイベント情報など、
様々な情報をお届けします。 ぜひ、買取専門店大吉 青森観光通店の

LINE@アカウントとお友だちになってください。

<登録方法>
PCでご覧の方
以下のQRコードをスマートフォンのLINEで読み込んでください。
LINE→その他→友だち追加→QRコード

大吉青森観光通店

スマートフォンでご覧の方
以下のURLをタップしてください。

https://line.me/ti/p/%40dqd5817m

-----

----------------------------------------------

大吉 青森観光通店

住所:青森市浜田玉川352 木村ビル1階

営業時間:10:00~19:00

フリーダイヤル :0120-833-381

TEL :017-752-8233

FAX : 0172-55-9851

Mail : aomori-kanko@kaitori-daikichi.jp

休日:年中無休

出張買取承ります→10km先も20km先もいきまーす☆

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。