安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 池田店» 池田店 店長ブログ» 令和元年に断捨離しませんか?買取専門店大吉 池田店 CHANELのチェーンウォレットお買取りしました。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

令和元年に断捨離しませんか?買取専門店大吉 池田店 CHANELのチェーンウォレットお買取りしました。 | 池田店

2019年12月02日

池田市・川西市・宝塚市・箕面市のみなさまこんにちは!

当店のブログをお読みいただきまして

誠にありがとうございます。

皆様、断捨離、終活、生前整理は令和元年のうちにしませんか?

 

本日ご紹介はCHANELのチェーンウォレットです!

CHANEL,買取,池田店,無料査定

 

シャネルのチェーンウォレット→財布として使用する商品になります。

こちらは、ほとんど使用していない商品でしたので、高価買取になりました。

CHANEL商品の売却のさいに、よくお客様よりお声を頂くのが

CHANELの商品はインパクトがあるので、どうしても流行が気になるので、古くなると使いにくいとの事

確かにCHANELのマーク目立ちますよね★

 

CHANELの商品や、ルイヴィトンのかばんもよくお買取りしていますが、数年使用してないと、鞄の仕切りが、くっついてしまって・・・((+_+))

と、修理されたり・・

修理するのに費用が高い!と・・・

売却する方がほとんどのようです。

このブログをご覧になってるお客様も…実は、ご自宅に思い出がありすぎて、ご処分出来なくて

 

数年たち・・・経年劣化で商品が傷んできている鞄があるのではないでしょうか??

 

ボロボロ

傷みが大きくてもCHANEL、ルイヴィトン、Hermès、PRADA、CELINE、GUCCIでもお買取りは可能です。

買取金額は、商品の人気度によりきまります。

 

もちろん、古い商品より、新しい商品のほうが高価買取になります。

悩んでいるなら令和元年に断捨離しませんか?

 

クーポン、様々な買取品目などもエキテンで掲載中★

ぜひ、⇒⇒こちらもご覧ください!

 

断捨離、終活、生前整理は令和元年のうちにして

断捨離記念日とかにしてもいいかもしれませんね(^^♪

ぜひ、阪急池田駅から徒歩でご来店していただけますので気軽にお越しください!

★★★★★★★★★★★★★★★★

買取専門店大吉池田店

住所:大阪府池田市菅原町2-1

フリーダイヤル:0120-600-814

営業時間 10時~18時30迄

★★★★★★★★★★★★★★★★

断捨離、終活、生前整理は令和元年のうちにしませんか?

CHANEL商品や、ブランドバック売るなら買取専門店大吉 池田店

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。