安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» セルバ甲南山手店» セルバ甲南山手店 店長ブログ» 神戸市東灘区・芦屋市でOMEGA(オメガ)の腕時計の買取は大吉 セルバ甲南山手店へ!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

神戸市東灘区・芦屋市でOMEGA(オメガ)の腕時計の買取は大吉 セルバ甲南山手店へ! | セルバ甲南山手店

2019年12月04日

東灘区(深江・本庄・青木・本山・岡本・魚崎・住吉・御影・六甲アイランド)、

芦屋市や西宮市のみな様こんにちは。

買取専門店大吉セルバ甲南山手店です。

東灘 オメガ 腕時計 買取

神戸市東灘区・芦屋市でOMEGA(オメガ)の腕時計の買取は大吉 セルバ甲南山手店へ!

今回は東灘のお客様より(OMEGA)オメガの腕時計をお買取りしました。

メンズのシーマスターの自動巻きの腕時計です。

写真にも写っているのですが、リューズが取れてしまい

時間の調整が出来なくなってしまっています。

ですが、OMEGA(オメガ)などの人気の腕時計は

こんな状態でもお買取りが可能です!

ベルトのダレ・小傷・文字盤にシミなどございますが、

そんな状態でも、もちろんちゃんとお買取り可能です。

買取専門店 大吉 セルバ甲南山手店では電池切れや

ベルト破損のオメガの腕時計もお買取りいたしております。

東灘や芦屋にお住いのお客様で、こういった時計に覚えのある方は

放ったらかしになってしまう前に当店にご相談ください。

東灘・芦屋でOMEGA(オメガ)の腕時計の買取は大吉 セルバ甲南山手店へ!

 

買取専門店大吉 セルバ甲南山手店

住所:兵庫県神戸市東灘区森南町1-5-1 セルバ1階

電話番号:0120-37-5637

営業時間 :10:00~19:00

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。