安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 霧島国分店» 霧島国分店 店長ブログ» 高級時計オメガは古くなっても壊れていても買取可能!ブランド時計を高く売るなら大吉霧島国分店です!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

高級時計オメガは古くなっても壊れていても買取可能!ブランド時計を高く売るなら大吉霧島国分店です! | 霧島国分店

2019年11月19日

鹿児島、霧島市、姶良市、曽於市、都城市、国分、隼人、加治木に

お住いの皆さま・お仕事されてる皆さま、こんにちは~~!

霧島市の買取専門店大吉霧島国分店でございます。

 

年末に向けてのお片付けを進められている方が非常に多くなっていますね!

ご来店いただくお客様の中には「片づけてたら出てきたけど、これも買取できる?」

とお問い合わせいただく方がいらっしゃいますが、大吉霧島国分店は

基本的に何でも買います!(生きもの・食べ物・捕まる物以外ですよ)

大丈夫かなんて気にせずお持ち込み下さいね!

 

さてさて、そんなお片付けの中でお宝発見のお客様!

高級時計オメガは古くなっても壊れていても買取可能!ブランド時計を高く売るなら大吉霧島国分店です!

高級時計オメガは古くなっても壊れていても買取可能!ブランド時計を高く売るなら大吉霧島国分店です!

高級時計オメガは古くなっても壊れていても買取可能!ブランド時計を高く売るなら大吉霧島国分店です!

高級時計オメガは古くなっても壊れていても買取可能!ブランド時計を高く売るなら大吉霧島国分店です!

OMEGA オメガ シーマスター 自動巻き

プラスチック風防のため、かなりキズが多い状態。

ベルトのヨレもマックス&文字盤も腐食。。

お客様は捨てようと思っていたそうですが、息子様から

「いや、大吉に持って行けば売れるよ!」とアドバイスいただいたそうです。

 

本当にお金になるの~?と、疑いの眼差しでご来店されたお客様。

お帰りの際にはにっこり♪というより、ニンマリしてましたね♪

 

大満足のご成約をいただけて査定士も大満足です♪

 

オメガ・ロレックスなど高級ブランド時計は壊れていてもお買取が可能です!

昔、偉い人が言っていました。「それを捨てるなんてとんでもない!」

誰が言っていたかは忘れましたが、確か天の声だった気がします。

オメガ・ロレックスなどのブランド時計を高く売るなら

霧島市の買取専門店大吉霧島国分店におまかせください!!

 

霧島市に来られた際は是非、買取専門店大吉霧島国分店にお気軽にお立ち寄り下さい。

 

大吉は霧島市の丸亀製麺さんの隣、ドコモショップさんの真向いで毎日元気に営業中!!

 

霧島市の買取専門店大吉霧島国分店は皆様のご来店をお待ちしております。

 

※どんな状態でも全力で
高価買取に努めます!!※

 

可能な限り
全力でお値段をお付けさせていただきます。
どうぞ安心してお持ちください。

※査定だけでも大歓迎 経験豊富な
専門スタッフが地元の霧島市でしっかり査定。※

 

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★

【 買取専門店大吉 霧島国分店 】

丸亀製麺さんの隣、ドコモショップさんの真向い

10:00~18:00 年中無休(年末年始・臨時休業除く)

フリーダイヤル : 0120-222-445

鹿児島県霧島市国分野口東8-37

高価買取・査定無料

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。