安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 草加店» 草加店 店長ブログ» 収入印紙の買取なら大吉草加店へ!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

収入印紙の買取なら大吉草加店へ! | 草加店

2019年11月18日

埼玉県 草加市 新越谷 松原団地 谷塚 竹ノ塚 足立区の皆様、こんにちは!

買取専門店大吉 草加店です。

いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

本日は収入印紙の買取紹介でございます。

収入印紙って売れるの?

とお問い合わせいただき、買取させていただきました!

もちろん買取しております!

しかし、のりが取れている、使用済み、破れている、ものは買取額が通常より下がります。

場合によってはお買取りできないものもございます。

これはどうかな?と迷ったらまずは、当店へお持ちくださいませ♪

査定だけでも大歓迎でございます!

 

当店では収入印紙以外にも様々な買取品目がございます。

カメラ・切手・商品券・楽器・記念硬貨・古銭・勲章・プラモデル・テレカ・ダイヤモンド・香水(未使用/日本語表記のあるもの)・外国銭・万年筆などです。

 

ご自宅で気になるものがあればお気軽にお問合せ・ご来店お待ちしております。

 

買取専門店大吉 草加店   

〒340-0015 

埼玉県草加市高砂2-18-4 リコメンド草加ビル1階

フリーダイヤル:0120-712-660

TEL:048-951-2660

 

※買取の際には身分証明が必要となりますので忘れずにご持参くださいませ。

(マイナンバーは保管上、身分証明としては対応できかねますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。)

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。