安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウンサンピアン店» ゆめタウンサンピアン店 店長ブログ» 金縁メガネを高価買取!熊本市東区の買取専門店大吉ゆめタウンサンピアン店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

金縁メガネを高価買取!熊本市東区の買取専門店大吉ゆめタウンサンピアン店 | ゆめタウンサンピアン店

2019年10月30日

熊本市、合志市、益城町、大津町、美里町、山都町、

西原村、阿蘇市、植木町、玉東町、玉名市のみなさま

こんにちは!
熊本県公安委員会許可
古物商届け出店舗。

全国280店舗の信頼と安心の

大吉ブランド!テレビでも話題!
熊本市東区の
買取専門店大吉ゆめタウンサンピアン店でございます。

 

 

金の買取なら、熊本市東区の買取専門店大吉ゆめタウンサンピアン店

にお任せ下さい!!

 

IMG_3318

 

最初から、こういう状態ではないですよ。

本日は金縁メガネをお買取りいたしました。

 

金縁メガネというだけあって、ふちが金なんですね。

レンズ、耳あて、鼻あては金では無い部分もありますので、

それは、お客様に了解を得て外させて頂きました。

 

熊本にも、メガネ屋さん、沢山増えましたね。

むかしは、熊本のメガネ屋さんと言えば、

大宝堂か、メガネのヨネザワか、メガネスーパー

でしたが、いまは、激安のメガネ店が多く、

老舗のお店に行くと、

 

「わ!!!たかい!!!」

 

と思ってしまいます。

 

でも、老舗には、老舗のサービスがありますね。

以前は私の友人が働いておりまして、必ずそこで

買っておりました。

IMG_3319

まあ、友人と言う事もあり、融通はかなり利きましたね。

アフターフォローなんかもばっちりでしたし、品ぞろえは

すごかったです。

 

でも、彼いわく、給料は安かったそうです。

そこですよね。

 

メガネって、原価はビックリするくらい安いそうです。

まあ、そうでしょうね。じゃないと、今の激安メガネ店

なんて、赤字だらけになっちゃいますし。

 

そういう店ではうってない、老舗のメガネ店でしか販売

していなかったであろう、金縁メガネです。

 

買うと、びっくりするくらい高いです。

 

値札をみて、大変驚きました。

 

原価計算すると、フレームだけで、ジュエリーなみですね。

プラスレンズですから。レンズは、今でも高いですからね。

ピンキリですけど。

 

良いレンズだと、やっぱりつかれないです。

 

私、コンタクトの時代もあったのですが、目やにがひどく

なっちゃうので、ずっとメガネにしてます。

 

長時間の装着はしんどいですね。

あと、衛生面。どうしても、汚れてきます。

 

使い捨ては、結構高いですしね。

 

そういうメガネ、金だからしっかり高価買取させてい

ただきました。

 

でも、メガネで値段が付くのは、ブランド品のサングラスか、

金縁メガネくらいですかね。

 

あとは、厳しいです。

私たちの業界では、買取が難しい品目のひとつです。

 

ブランドのサングラスでも、大体売価の1/20になるケースが

ほとんどで、それなら、持っておく、そういうお客様が殆どです。

 

なぜそうなるか??

 

愛用していた人の癖がつくんです。

鼻あては、固定されているのもが多く、つる?っていうんですかね?

そこも、その人の顔の形になじんできます。

 

ですから、他人がつけると、よれて見えたり、なかなか難しいんです。

そして、サングラスですから、レンズにダメージがつきやすい。

 

それで、価値としては、どんどん下がってしまいます。

 

金縁メガネ、もちろん状態がよければ、金縁メガネとして買取

させて頂きますが、悪ければ、今回の様に地金となります。

 

もちろん、金ですから、高価買取です!!

絶対捨てないでくださいね!!!

 

 

金の買取なら、熊本市東区の買取専門店大吉ゆめタウンサンピアン店

宜しくお願い致します。

 

 

只今、3点以上のブランド品、貴金属、時計を

まとめてお持ち頂いたお客様、査定額アップ

キャンペーンを実施しております!!

質も大事ですが、量も大事!!!!

1点では難しい金額も数があることで、高価買取が実現します!!

是非、沢山のご来店と沢山のお持ち込みを宜しくお願い致します!!

 

 

 

「買取専門店大吉」が

楽天リサーチによる2017年7月期
買い取り企業を対象とする
イメージ調査の結果、

「買取価格満足度No.1」に選ばれました
買取専門店大吉ゆめタウンサンピアン店
★査定無料・競合大歓迎★
当店でご成約の皆様全員に、
大吉オリジナルのティッシュのプレゼントさせていただきます。

買取専門店大吉 ゆめタウンサンピアン店
買取専門店大吉ゆめタウンサンピアン店

YTサンピアン館内地図
IMG_0128 IMG_0127
住所:〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部2丁目2番2号 ゆめタウンサンピアン2階

(熊本インター降りてすぐ)地図はこちら

フリーダイヤル0120-600-312
TEL:096-237-7870
FAX:096-237-7875

Mail : yt-sunpian@kaitori-daikichi.jp

年中無休

ゆめタウンサンピアン 無料大駐車場完備

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。