安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» 指輪のお買取なら大吉京都西院店です。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

指輪のお買取なら大吉京都西院店です。 | 西院店

2019年11月13日

おはようございます(^o^)/

大吉京都西院店スタッフです(^o^)/

 

突然ですが皆さんはお花好きですか?

 

私は好きで何が好きかというと、

花言葉」が好きなんですよ(*´▽`*)

 

ロマンチックな言葉から、怖い意味深な言葉まで

幅広いんです・・・!

私が面白いと思ったちょっとだけ花言葉をご紹介しますね('ω')

 

赤い薔薇「あなたを愛してます」「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」

青い薔薇「夢は叶う」「奇跡」「神の祝福」

↑長い間、青い薔薇は存在しないといわれており、そのため以前までは「不可能」「存在しないもの」などネガティブな花言葉だったそうです。しかし2002年にバイオテクノロジーの力によって、日本の研究者たちが、世界初の青い薔薇を誕生させたことにより、青い薔薇の花言葉が「夢は叶う」などポジティブな素敵な言葉になったんですって♡

 

マリーゴールド「信頼」「嫉妬」

アマリリス「内気」「おしゃべり」

↑真逆の意味ですね(@_@)なんでこうなったんでしょうかw

 

ミヤマリンドウ「悲しんでいるときのあなたが好き」

白い朝顔(アサガオ)「あなたに私は絡みつく」

↑怖い!特に朝顔は爽やかなイメージあるから余計に(;一_一)

 

ってな感じで花言葉、面白いです!

皆さんも調べてみてくださいヽ(^o^)丿いい暇つぶしにもなると思いますw

 

今日11月13日の誕生花は「山茶花(サザンカ)」。

花言葉は「なごむ心」。

 

指輪,買取,京都,西院

 

 

じゃんっ!今回ご紹介したい買取商品は

心もなごむ、「指輪」でございます(*'▽')

 

お写真に写っている指輪は4℃のものになります♪

 

金、シルバー、ダイヤ、プラチナ☆彡

貴金属でできた指輪大吉京都西院店では何でもお買取可能です(*´▽`*)

これ貴金属かどうかも分からへん・・・。」と思っている方も、

大吉京都西院店へお任せください!

無料査定も行っております(*^^)

 

お家に眠っている指輪、そのまま眠らせておくのはもったいないです!

大吉京都西院店でお持ちいただき、起こしてあげてください!(笑)

もちろん指輪以外の貴金属でできたアクセサリーも大歓迎です♪

お待ちしております(*^-^*)

 

買取品目・宅配買取などのご質問・ご案内、出張買取のご依頼は、

西院店直通ダイヤル『 0120-555-754 』へ!

メールでのお問合せはこちらから⇒ saiin@kaitori-daikichi.jp

お電話でのお問い合わせはこちらから
大吉京都西院店直通ダイヤル

〒615-0014

京都府京都市右京区西院巽町7-2(1階)

阪急「西院駅」から西へ徒歩2分

四条通沿いです💚電気屋ジョーシンさんの斜め向かいです

買取専門店大吉 西院店

TEL0120-555-754

FAX075-874-1213

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。