安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ» 古い年賀はがきもお買取りできます!!買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

古い年賀はがきもお買取りできます!!買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。 | ゆめタウン中津店

2019年10月08日

ブログをご覧頂きありがとうございます。

中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

 

今日は日中も涼しく過ごしやすかったですね。

朝夕は肌寒さを感じるぐらいです。秋がきましたね。

夕方に、空に「V」の字の夕焼け雲が出ていていました。

たわいもないことですが、なんだか得をした気分になっています。(笑)

買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。

 

夕焼け

 

古い年賀はがきのお買取りをいたしました。

古い年賀はがきもお買取りできます!!買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

 

こちらは、50円・52円の年賀はがきです。

年賀はがきは、その年使わないと使うことまずないですよね。

使うとすれば、懸賞の応募はがきとしてぐらいでしょうか?!(笑)

普通はがきも年賀はがきも郵便局では現金化はできません。

でも、買取専門店大吉中津店で年賀はがき1枚から現金化できます。

 

・裏表未記入のはがき

・表面(郵便番号記入)は未記入だけど裏面に印刷や記入があるはがき

・投函していない裏表書き損じのはがき

とにかく郵便局に出していない年賀はがきや普通はがきはお買取りができます。

 

50円、52円、62円、63円の年賀はがきはもちろんですが

もっと古い41円や40円のはがきも大吉中津店でお買取りいたします。

余ってしまった年賀はがき1枚からお持ちください。現金化いたします。

 

買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、使わなかった古い年賀はがきなど、

様々な商品の買取を行っております。

使っていない物を売る時は、大吉ゆめタウン中津店へ

中津市、宇佐市、豊後高田市、杵築市、国東市、築上郡、豊前市、日出町、

行橋市にお住まいの皆様、お近くに来られた際は、ぜひ一度お立ち寄り下さい。

大吉中津店はJR九州中津駅から徒歩約5分のゆめタウン・イズミ1階正面にございます。

ゆめタウン内駐車場をご利用頂けますのでお車でもお気軽にご来店下さい。

 

電話

-------------------------------------------------------------------

大分県中津市蛭子町3丁目99ゆめタウン中津1階

ゆめタウン正面駐車場の向かいでクリーニング屋さんの隣です。

(入口でいうとエディオンさん側向かって左寄りです)

買取専門店 大吉ゆめタウン中津店

(問)0120-300-601

(営)10:00~20:00(年末年始、一部を除く)

無料駐車場完備

正面駐車場250台、3F・4F・屋上駐車場830台

フリードリンクサービス

査定無料

-----------------------------------------------------------------

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。