安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオン宇品店» イオン宇品店 店長ブログ» お家で眠った洋酒をお買取り🥃 売るならやっぱり宇品の大吉で!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

お家で眠った洋酒をお買取り🥃 売るならやっぱり宇品の大吉で! | イオン宇品店

2019年10月07日

10月も約1週間。

気温もだいぶ下がってきたような気がしなくもなくなくないのかもしれません。

お昼の温度計が30度を平気で超えておりましたし。

 

とは言えやはり10月、夜はかなり落ち着いた温度になっております。

毛布の肌触りが異常な程好きな私としましては、

毛布に包まれる生活ができるだけで寝るのが楽しみです。

そのままお昼過ぎまで寝てしまって、暑さで起きるがお休み中に乱発中ですが・・・

 

広島市南区、中区、西区、東区、安佐南区、安佐北区、

安芸区、安芸郡、佐伯区、廿日市市、東広島市、呉市にお住いの皆様!

買取専門店大吉イオン宇品店 下半身に1枚上半身にも1枚、そんな私です。

 

そして巻き付けて毛布の塊になり、お手洗いに行きたくなった時苦労するわけですね。

 

さてさてまだもう少し先のお話ですが、台風もどんどこどんどこ攻めてきそうな予報です。

秋になって台風が過ぎるごとに涼しくなるここ最近のルーティーン。

はたして平均何度下がるでしょうかね、待ち遠しいような寂しいような?

そうやって季節が流れ、秋の夜長ののんびりタイム。

 

そんなタイミングで嗜みたいのがこんな感じでしょうか!

 

DSC_8136

 

 

Hennessy KENZOの350mlです!

 

 

コニャックと言えばヘネシーみたいなイメージがモリモリの私。

以前より飲んでみたいけど「40度とかやだ・・・こわい」なんてヘタレておりますが。

 

以前のお酒ブログにも書いたような気がしますが、

蒸留酒ですので、雑成分?みたいなのが無い為、2日酔いになりにくいとかなんとか。

 

と、言われてはいそうですか!と飲める程、40度というハードルは低くないと思います。

今日も思います。

 

「やだこわい・・・」

 

と言いつつ、近々数滴からでも初めてみようかなとちょっと思ってます。

感想はまた今度!長い目で見てくださいね?

 

そんなわけで、本日のヘネシー ケンゾーを撮影しちゃいました理由は1つ!

細身かわいい形状で写真を撮っておきたかったからでした!!

 

買取専門店大吉 広島イオン宇品店では、コニャックのお買取りを大募集です!

 

 

ヘネシー!

レミーマルタン!

カミュにマーテル!

その他各種、色々なメーカー 色々な洋酒を求めております!

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

買取専門店大吉

 

***********************************************************

40度の焼酎と戯れた時はちょっと体がだるかったです
私自身強いか弱いかと白黒しますと、弱い方だと思います
それ以上に朝が弱いですHAHAHA
朝弱いのにお酒残ってしまえばそれはもう・・・ですよ?

***********************************************************

買取専門店 大吉 イオン宇品店

〒734-0003 広島県広島市南区宇品東6丁目1-15イオン宇品2階

電話番号:0120-124-726(※フリーダイヤル)

営業時間:10:00~20:00(※年中無休)

***********************************************************

当店は広島電鉄宇品線「宇品三丁目」徒歩5分。

イオン宇品店2階のauさんの隣になります。

***********************************************************

 

Logo_No1 2019年版

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。