安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» タイヨー西加治木店» タイヨー西加治木店 店長ブログ» 記念硬貨は両替だったらしてあげますよ??大丈夫!姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店は両替だけでも喜んで行います!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

記念硬貨は両替だったらしてあげますよ??大丈夫!姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店は両替だけでも喜んで行います! | タイヨー西加治木店

2019年09月17日

本日も
姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店
からこんにちは~

 

さて、普段は当日のお買取り品のご紹介を行うのですが、

「どうしてもブログで書いて紹介してくれ」と

ご依頼を受けましたので、先日の買取品のご紹介になります。

 

早速ですが、ドン!

記念硬貨は両替だったらしてあげますよ??大丈夫!姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店は両替だけでも喜んで行います!

記念硬貨は両替だったらしてあげますよ??大丈夫!姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店は両替だけでも喜んで行います!

記念硬貨は両替だったらしてあげますよ??大丈夫!姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店は両替だけでも喜んで行います!

記念硬貨は両替だったらしてあげますよ??大丈夫!姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店は両替だけでも喜んで行います!

記念硬貨・ミントコインセットなどの通貨コレクションを

大量にお持ち込みいただきました。

片づけておりますので、また引っ張り出すのは面倒くさい(笑)というわけで、

コインセットのみのご紹介ですが、総額で8万円ほどの量をお持ちいただきました。

 

実は色々ブログをご覧いただいていて、

「通貨の買取は値段が額面以上になるやつもあるみたいだ!

買い取りのお店なら何処でもしっかり見てくれるだろう!」と

最初はお住まいから近い他店様に行かれたそうです。

 

結果は。タイトル通りです。開口一番「両替ならしてあげますよ?」と言われたそう。

額面以上に付くやつあるのに?

不思議ですね(笑)

買取店の中には、自分たちに大きな利益が出ないものは買わない・適当な査定で終わらす。

といった所もあるみたいですね。

他のお客さんに対しての接客態度と全然違ったそうです。

お客様は敏感ですね。「嫌がられているんだ。」と思って退店したそうです。

 

意気消沈のまま大吉タイヨー西加治木店にご来店いただき、

接客やご説明、買取のお値段の違いにビックリされていました。

「え!?全部両替じゃないの!?前のところは全部両替って言ってたよ!」

「???大吉は付くやつには普通にお値段付けますよ?」

「最初からこっちに来ればよかった!あ、あとこれも査定お願いしていいかな?」

差し出されたのはK18の指輪とダイヤ付きネックレス。

こちらも普段通りご説明と査定をさせていただき、

「そんなになるの!?金が高いって聞いてたけど、そんなに高く買ってくれるんだね!

値段も良いし、接客も抜群だから大吉さんで売るよ!」

「ありがとうございます!」

 

ご成約いただきありがとうございます。

成約量がにんk

 

お客様に買取の値段以上にご満足いただけるように、

接客も精一杯頑張らせていただいております。

 

記念硬貨・ミントコインなどの通貨や日本古銭・外国古銭・外貨

両替・買取はぜひ、姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店を

ご利用くださいませ!

額面以上に付くもの、額面通りに両替のもの、お値段が付かないもの

古銭などは特に状態により様々ですので、実際にお持ちいただき

拝見させていただけると正確に買取のお値段を出させていただけます。

記念硬貨・古銭・通貨の買取をご希望の方は姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店に

一度ご相談ください!

 

それでは皆様の
姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店
までご来店・ご相談をお待ちしております。

 

※どんな状態でも全力で
高価買取に努めます!!※

 

※査定だけでも大歓迎 経験豊富な
専門スタッフが地元の姶良市でしっかり査定。※

 

↓場所がわからない方は

こちらの画像もクリッククリック!!↓

 

 

買取専門店大吉 タイヨー西加治木店
住所:鹿児島県姶良市加治木町木田159-2
ルイヴィトンのお買取りなら大吉タイヨー西加治木店までどうぞ。
ソレイユタウン加治木内
タイヨー西加治木店1階地図はこちら
フリーダイヤル :0120-080-388
TEL : 0995-55-1591
FAX :0995-55-1592
Mail : taiyo-nishikajiki@kaitori-daikichi.jp
年中無休
大駐車場完備

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。