安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

買取専門店大吉

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

最新記事

検索

以前の記事

ホーム » 買取専門店大吉 イオン熊本中央店 店長ブログ » 本日も!金の喜平のネックレスを高価買取!熊本市中央区の買取専門店大吉イオン熊本中央店

買取専門店 大吉 イオン熊本中央店 店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

本日も!金の喜平のネックレスを高価買取!熊本市中央区の買取専門店大吉イオン熊本中央店

2019年09月20日
熊本市中央区、熊本市東区、熊本市西区、熊本市南区、熊本市北区の皆様こんにちは!
熊本市中央区にございます、買取専門店大吉イオン熊本中央店でございます!!
いつも買取専門店大吉イオン熊本中央店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
IMG_1672

ご成約頂いたお客様、

駐車場2時間半割引券を差し上げております!!

 

IMG_2686

 

連日、こちらにお目にかかれるとは思ってもいませんでした。

なんだかんだ言って、今月恐らく7本目の金の喜平のネックレスです!

皆様、どんな金製品が高く買取できるか、よくご存じですね。

 

説明も簡単ですみます。ありがとうございます!!

 

IMG_2687

 

先日のものよりは、ワンサイズ小さめの金のネックレスです。

重さも若干軽いですかね。

 

しかし、太さは十分です。しっかり高価買取させて頂きました。

金は重さが大変重要です。

 

今回のような金の喜平のネックレスなら、しっかり重さがあってよいのですが、

 

買取店を利用する機会ってあまりないと思いますので、あれなんですけど、

皆様、お試し??探り??を入れるために、金のリング1点だけとか、

金のネックレス1点だけとか、お持込御座いますが、

 

1点では、頑張りようがありません。単純に重さだけの査定です。

2点、3点、もしくは、金以外の商材と同時の持ち込みであれば

こちらも、他の業者と交渉がしやすく、買取額も一点の時と違って

大幅にアップさせることができます。

 

まあ、TVCMをしていないし、知名度としては、まだまだな

熊本市中央区の買取専門店大吉イオン熊本中央店ですので、

お気持ちもわかります。

 

ですが、1度来店して、実際に買取にだしていただければ、

きっとご満足いただけると思います。

 

もちろん1点でも精いっぱい頑張りますが、できれば

3点以上お持ちいただけると大変ありがたいですし、

買取も、より高額になります。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

買取専門店大吉イオン熊本中央店

単独キャンペーンのご紹介!!

大量お持込で買取額アップ!!

 

貴金属1点で、様子を見に来るお客様もたくさんいらっしゃいますが、

正直、貴金属1点だけでは、値段をつけるのに限界がございます。

 

しかし、貴金属3点、もしくは、貴金属とブランドと時計など、

まとめて3点以上持ってきていただければ、査定額大幅アップです!!!

 

是非、おもちいただくなら、いろんなものをたくさんお持ちください。

 

ブランド品とテレホンカードと切手、そんな感じでもOKです!

 

 

 

 

「買取専門店大吉」が

楽天リサーチによる2017年7月期
買い取り企業を対象とする
イメージ調査の結果、

「買取価格満足度No.1」に選ばれました
買取専門店大吉ゆめタウンサンピアン店
★査定無料・競合大歓迎★
当店でご成約の皆様全員に、
大吉オリジナルのティッシュのプレゼントさせていただきます。

IMG_1654 IMG_1655 IMG_1657

 

 

 

 

------------------------------

【買取専門店大吉 大吉イオン熊本中央店】
〒862-0971
熊本県熊本市中央区大江4-2-1 イオン熊本中央店2階(旧ダイエー熊本店)
フリーダイヤル0120-711-170
TEL:096-375-7020
FAX:096-373-6881
営業時間:10:00~20:00 年中無休
大吉イオン熊本中央店は、市電「九品寺交差点」電停下車、イオン熊本中央店の2階専門店フロアにございます。
お買い物ついでに是非お立ち寄りください!青を基調とした外観が目印です!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。