安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 川越店» 川越店 店長ブログ» 大吉川越店は 貴金属 のお買取り強化中です!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

大吉川越店は 貴金属 のお買取り強化中です! | 川越店

2019年08月24日

こんにちは! 大吉川越店です!

今月も買取地域No.1を目指して頑張りますので
川越市、ふじみ野市の近隣の皆様!
狭山市、所沢市、鶴ヶ島市、坂戸市の遠方からご来店の皆様!
その他遠方よりご来店頂いている皆様!すべてに喜ばれる
お店作りをこれからも続けて参ります!
まだご来店されていないお客様!
まずは1度、高額査定に自信がある大吉川越店にご来店下さい!

今回は、お客様からお買取りさせて頂きました
貴金属のご紹介です。

大吉川越店は 貴金属 のお買取り強化中です!

8月に入ってからも、貴金属の相場は上がり続けております。

40年ぶりに高値を更新した今が売り時です!

緩やかに下がってきておりますので、お考えの方はお早めにお持ちください!

大吉 川越店はその他にも貴金属やダイヤ、ブランド品の買取りに力をいれています!

金券、テレカ、切手、ハガキも取り扱っております。

さらには、これ本当に値段がつくの、と疑問に思うお品物も幅広く取り扱っておりますので、

お心当たりのある方はぜひ当店にお持ち下さい!

もちろん査定は無料です!

お客様のご来店をお待ちしております。

======================================

買取専門店大吉 川越店

〒350-1122

川越市脇田町17-6 あすなろビル1階

フリーダイヤル 0120-233-042

※買取りの際には免許証または保険証が必要です。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。