安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 買取専門店大吉鳥栖店» 買取専門店大吉鳥栖店 店長ブログ» 記念メダルの査定・買取は 大吉鳥栖店にお任せください。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

記念メダルの査定・買取は 大吉鳥栖店にお任せください。 | 買取専門店大吉鳥栖店

2019年08月15日

大吉 鳥栖店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

皆様のご不用なものをその場で現金でお買い取りしています。

 

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

毎日沢山の商品をお持ち込みいただいています。

 

本日ご紹介するお買い取り商品は記念メダルです。

 

 

IMG_4833

本日買取 記念メダル各種

 

 

大吉 鳥栖店では記念メダルとしての商品価値が高いのか、それとも

 

素材の地金としての価値が高いのか色々な方面から査定させて頂きます。

 

もちろん査定額の高い方での金額をご提示致します。

 

お客様に損はさせません!ご満足のいくご納得の金額でのお買取をさせて頂きます。

 

記念メダルや古銭などは専門的な知識が必要なこともあり、

 

経験豊富な鑑定士が常駐している大吉 鳥栖店では高価買取が可能です。

 

しまったまま、もらったけど価値が分からない等の理由で

 

記念メダルのお持込みが当店にて急増しております。

 

大吉 鳥栖店では1点1点お調べしお買取させて頂いております。

 

業界随一の買取品目の多さが自慢の大吉 鳥栖店!

 

記念メダルや古銭など、どんな物でも、どんな状態でもOKです。

 

何でも喜んでお買い取りさせていただきます。

 

まずは査定無料の大吉 鳥栖店をご活用して頂ければと思います。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

■ 買取専門店 大吉 鳥栖店 ■

 

佐賀県鳥栖市弥生が丘5-211

 

営業時間/10:00~19:00

 

フリーダイヤル:0120-554-996

 

Mail:tosu@kaitori-daikichi.jp

 

駐車場:店舗前に3台分御座います。

 

 

【エリア】

鳥栖市、小郡市、基山町、筑紫野市、みやき町、筑前町、上峰町、

吉野ヶ里町、太宰府市、大刀洗町、神埼市、朝倉市 etc…

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。