安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 伊勢ララパーク店» 伊勢ララパーク店 店長ブログ» 小判の買取は、大吉伊勢ララパーク店にお任せください!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

小判の買取は、大吉伊勢ララパーク店にお任せください! | 伊勢ララパーク店

2019年08月11日

伊勢市、松阪市、鳥羽市、志摩市の皆様、

こんにちは!

買取専門店大吉 伊勢ララパーク店です。

 

全国に280店舗以上を展開中の買取専門店大吉。
三重県は伊勢市のイオンタウン伊勢ララパークにございます!

 

輝きが美しく、世界中の人々を魅了してきた金。

今では投資としてもアクセサリーとしても、世界でたくさん使われています。

 

先日も、小判を買取させていただきました。

何故かこの時期、小判が続きます。

 

小判の買取は、大吉伊勢ララパーク店にお任せください!

小判の買取は、大吉伊勢ララパーク店にお任せください!

 

こちらは本物の小判ではなく22金製のレプリカでしたが

貨幣カタログにも登場する小判で本物なら

何と!! 何と!!

数百万の値段が付くお宝です!!

 

当店ではアクセサリーだけではなく、インゴットは勿論その他金製品も買取中でございます。

 

大吉はおかげさまで全国に280店舗以上展開しておりますので、金の高価買取が実現しています。

 

そもそもこれは金なのかな?

 

18金、24金、よくわからない…。

そんな場合でも、こちらでしっかり検査と査定をさせていただきますので、ご安心ください

しっかりと判別し、お値段つけさせていただきます。

 

まずは無料査定だけでも大丈夫ですので、是非ともお越し下さいませ。

 

金の買取は、大吉伊勢ララパーク店にお任せください!

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

【大吉 伊勢ララパーク店】

住所:三重県伊勢市小木町曽祢538
(イオンタウン ララパーク内)地図はこちら

フリーダイヤル :0120-600-596

TEL : 0596-63-9900

FAX : 0596-63-9901

Mail : ise-lala@kaitori-daikichi.jp

営業時間:10:00~19:00 年中無休(年末年始は除く)

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。