安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンタウン諏訪の森店» イオンタウン諏訪の森店 店長ブログ» ご自宅にあるテレホンカードのお買取りなら、イオンタウン諏訪ノ森の大吉にお任せください!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ご自宅にあるテレホンカードのお買取りなら、イオンタウン諏訪ノ森の大吉にお任せください! | イオンタウン諏訪の森店

2019年07月30日

買取専門店 大吉 イオンタウン諏訪の森店の

ブログをいつもご覧いただきありがとうございます!

 

7月も終わり学生さん達は夏休みに入って、お祭り、海、お盆、花火大会と

夏が来ましたね!!因みに僕は余り泳げないので海でする事と言えば

釣りですね(笑)

 

さてさて今日のブログはこんな暑い夏の日も、雪の吹雪く凍える日もただそこにあり続けた

公衆電話さん達のおとも……そう!

テレカ 買取り テレホンカード 大阪 堺市 諏訪ノ森

 

 

 

 

 

 

 

テレホンカードをお買取りさせて頂きました!!

 

今回お持ち頂いたお客様が若いころに集められていたテレホンカードになります。

今では当たり前に使っているスマホ、携帯が無い時代には公衆電話で小銭やテレホンカードを

使って電話をしており、なんと昔の公衆電話の配置間隔は数百メートルに1台だとかなんとか……

それほど沢山あった公衆電話ですが今ではめっぽう見かける事が減りました。

維持費にもお金がかかる事と携帯の普及で使われる事も減ったのが原因の一つです…

そんな公衆電話に使うテレホンカードも年々買取り額が下がっている傾向にあり

他の買取り店では買い取っていないところもあるらしいです。

 

ですので、まだお値段がついいている今!お買取り出来る今!是非お早めにお持ちください。

いつか売ろうでは間に合わないかもしれませんよ。

査定など完全無料になっておりますので、処分するのは査定したあとでOK!

買取専門店大吉では、プロのスタッフがしっかりとお調べ致しますので

是非お待ちしております。

 

 

とりあえずお持ちください、お値段が付くうちに!!

★毎日たくさんの金製品を買取しています⇒「買取実績はコチラ

なにこれ?

そんなものが見つかりましたら、当店へお持ちくださいませ。

無料で査定をさせていただきます。

★買取品目のお問い合わせはコチラ♪ ⇒ 0800-200-3132

お店の地図はコチラ  Googleマップ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

買取専門店 大吉 イオンタウン諏訪の森店

〒592-8347 大阪府堺市IMG_4342西区浜寺諏訪森町西2-79-1

イオンタウン諏訪の森2階

電話番号:0800-200-3132 ※フリーダイアル

営業時間:A.M10:00~P.M18:30

年中無休

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。