安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 鶴見店» 鶴見店 店長ブログ» 大吉鶴見店でカルティエのライターを買取しました

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

大吉鶴見店でカルティエのライターを買取しました | 鶴見店

2019年07月21日

買取品目・宅配買取などのご質問・ご案内、出張買取のご依頼は、

鶴見店直通ダイヤル0120-978-385へ!

問合せフォームからのお問合せはこちら

こちらのホームページで更に詳しくご紹介中!

地図でのご案内はこちら!

口コミも頂いております!

こんにちは、

買取専門店 大吉鶴見店

のブログをご覧頂き

有難うございます。

鶴見、川崎、横浜、生麦、新子安、八丁畷、鶴見市場、花月園前、

新子安、子安、神奈川新町、仲木戸、神奈川、東神奈川、

矢向、尻手、鹿島田、小田栄、綱島、蒲田などからもご来店頂きまして

ありがとうございます。

本日の買取品目のご紹介です。

「カルティエのライター」

《大吉鶴見店のみの扱いです》

です。

 

 

カルティエライター買取大吉鶴見店

 

大吉鶴見店ではカルティエのライターも買取します。

カルティエのライターは非常に高級感のあるデザインやフレームは人気が高く、

買取の際にも高値の期待が持てるアイテムです。

年数が経過した。。。デザインが古い。。。などの

カルティエのライターも大吉鶴見店では買取強化しています!

お手持ちのカルティエのライターでご不用なものがございましたら大吉鶴見店までお越しください。

お車でご来店される場合は店舗前の駐車場をご利用ください。

一方通行の商店街です。お車の進入規制はありません。

いつでもお車でお越し頂けます。

路面パーキングが多数ございますので、止められないことは

ありません。

なんと成約時は駐車代サービス致します。

(すいません。金券類のみ両替のみの場合は対象外です)

(その代わり瞬間査定します。お時間取らせません)

フリーダイヤルで年中無休!

0120-978-385

後悔させません!!

査定でお待ちになる際は空調が効いた店内でくつろぎながらお待ちください。

「価値あるものを価値ある価格で!」

をモットーに高価買取致します。

何といっても査定無料です。

大吉鶴見店は、大吉グループの中で

1番来店数があるお店です。人気のお店にぜひきてください。

また、お値段付くかな~とか

整理するのが、めんどくさいから見て欲しいなんでもOK!です。

査定は無料です!!

店頭買取、宅配買取、出張買取と生活スタイルに合わせて

お選びください。

お電話!!

0120-978-385

メールでもOKです(^-^)

tsurumi@kaitori-daikichi.jp

年中無休で10時~19時まで

やっております。

横浜市鶴見区鶴見中央4-15-12

鶴見銀座商店街通り沿い!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。