安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 大阪エコールロゼ店» 大阪エコールロゼ店 店長ブログ» 富田林市の買取店★買取専門店大吉大阪エコールロゼ店ではカメラもお買取りします!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

富田林市の買取店★買取専門店大吉大阪エコールロゼ店ではカメラもお買取りします! | 大阪エコールロゼ店

2019年07月11日

富田林市・堺市(美原区)・羽曳野市・河内長野市・大阪狭山市・南河内郡・太子町・河南町・千早赤阪村にお住まいの皆さま!

こんにちは!

 

最近は、雨が☂たくさん降って天気が悪い日がありましたが、

 

そんな雨の日でも、大吉大阪エコールロゼ店は、ご来店が減ることもなく

毎日、明るお客様と対話しながら楽しく接客をさせて頂いてます。

 

 

今日は、大阪エコールロゼ店では、カメラのご処分にお困りのお客様でした。

 

本日は、フイルムカメラのご紹介です☆

キャノン,カメラ買取,富田林市

 

 

 

こんな、カメラ昔使用してませんでしたか??

 

実は・・・捨てるに捨てれないと、、お困りではないですか?

 

大吉大阪エコールロゼ店にお任せください!

 

粗材ごみに出すのはちょっと・・・"(-""-)"

 

どーし・よ・う。。。。

 

と、ここで お助け店!!

 

買取専門店大吉大阪エコールロゼ店です!!

 

思い出してください♬

 

エコールロゼの2階の鍵屋さんのお隣に!!

 

大吉があります!!

 

店員がとても気さくで♬

 

遺品整理から、ダンシャリ★ 終活のお手伝い

 

明るく楽しく接客をしてくれるそうですよぉ(^_-)-☆

 

と、最近ちょっとした自慢(*ノωノ)

 

ご来店してくださったお客様より

 

大吉の評判がイイ!!

 

と、ご来店してくれたとか(*ノωノ)

 

ありがとうございます。

 

よくお客様に他店に行かれた話を聞きますと・・

 

他の買取店に行ったけど、しっくりこなかったとか???

 

大吉の店舗の雰囲気とかが入りやすかったとか・・

 

薄暗い買取店は評判悪いみたいですね。。。。

 

大吉大阪エコールロゼ店では↑

 

早速、今よりも店内を明るい雰囲気づくりの

 

参考に。。。( ..)φメモメモ

 

やはり、お客様の意見は参考になりますね♪

 

そーいえば。。。

 

8月に

オープンしてもうすぐ1周年になります!

 

少しでも居心地のよい安心できる

 

そして

 

気軽に入りやすくて

 

接客も楽しめる♬

 

富田林市で人気の買取店になれるようこれからも努力して参ります。m(__)m

 

 

大阪エコールロゼ店は広くてソファーもありますのでゆったりとお待ち頂けます。

 

7月からは、コーヒー♡お茶♡

オレンジジュース100%♡ブドウジュース100%のサービスがあります。

 

 

買取,大吉大阪エコールロゼ,大阪府,

 

最後までこのブログを読んで下さりありがとうございました。

 

と、そろそろ。。

 

自宅の中で不要なカメラは出てきましたか??( *´艸`)

 

ありがとうございます。

 

ご来店お待ちしております。

 

今後ともよろしくお願いいたします

 

 

◇買取専門店大吉 大阪エコールロゼ店◇
住所:〒584-0082
大阪府富田林市向陽台3丁目1-1 エコールロゼ2階

大阪エコールロゼ店の地図はこちら
フリーダイヤル:0120-800-965
e-mail: osaka-ecollrose@kaitori-daikichi.jp

 

富田林市の買取店★買取専門店大吉大阪エコールロゼ店ではカメラもお買取りします!

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。