安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 千里丘店» 千里丘店 店長ブログ» 大吉千里丘店 Fate/stay night 複製原画 額装付ポートレイトを高価買取りしました。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

大吉千里丘店 Fate/stay night 複製原画 額装付ポートレイトを高価買取りしました。 | 千里丘店

2019年07月12日

千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。

それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!

i-img1200x900-1558776497kvj2031297442

Fate/stay nightの複製原画でございます。

原作をプレイした身としては心躍りましたね!!ちなみにタイガー道場もフルコンプしてます!!ホロウアトラクシア??もちろんプレイ済みです!!

そういえば少し前に桜ルートの劇場版が放映されてましたが、結局見てなかったですね。

原作をプレイしてからアニメを見たら何か自身がイメージしていた声と違和感があって途中で見るのを止めたんですよね。(分かってくれる人少なからずいるはず!!)

原作は間違いなく名作で全ルート攻略しましたが、やはりアニメも見ておくべきでしょうか。ファンの方ぜひとも助言下さいませ。

 

そんな話はさておき、今回は部屋にずっと飾っていたけどたまに来る親に処分してと言われて泣く泣くお持ち込みいただきました。

他にもいろんなグッズをお持ちいただきましたが、

当店に来る前に他社の某有名買取店で査定してもらった所、まともに見ることなくまとめられた金額を掲示されたそうでさすがにそれはちょっとひどいと思い、

1点1点お調べして全てお買取りさせていただきました。お客様からもここに来てよかったと言っていただき、満足していただきました。

 

大吉千里丘店ではアニメグッズもお買取りさせていただきます。

餅は餅屋という言葉の通り、この手の商品は日本橋とかにある専門店に行かないと!!って思ってませんか??

わざわざそんな所まで行かなくても千里丘店にはアニメオタクのスタッフがおりますので、1点1点お調べし専門店に負けない金額でお買取りさせていただきます!!

他にも金、銀、プラチナ、メッキブランドアクセサリーから家電製品まで幅広く高価買取させていただきます!!

こんな物売れるの??という物が意外と良いお値段になったりすることもあります。

その他不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。

【買取専門店大吉 千里丘店】

大阪府摂津市千里丘1-6-13

TEL 0120-277-118

FAX 06-6339-2802

営業時間:10:00~19:00 年中無休

JR千里丘駅から徒歩約2分

駐車場あり(5台)

千里丘ブログ  ヘッダー

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。