安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 逗子店» 逗子店 店長ブログ» 買取専門店 大吉 逗子店 ブランド 高価買取り!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

買取専門店 大吉 逗子店 ブランド 高価買取り! | 逗子店

2014年12月30日

おはようございます!

 

逗子 葉山 鎌倉 大船 追浜にお住まいのみなさま、

JR逗子駅、京急逗子駅をご利用のみなさま

買取専門店 大吉逗子店です。

 

本日の逗子は、気持ちの良い青空が広がっており

年越しの買い物するには丁度良い気候となっております。

 

さて、今日はブランド品買取りをご紹介します。

ブランド品を買ったはいいけど使い勝手が悪かったり新しいバッグを買って

そのまま押し入れに放置などしている方いませんか?

ブランド品は放置しているだけでも湿気などで劣化していきます。

勿体ないです!!是非当店にご持参下さい。

 

 

burando

エルメス・シャネル・ルイヴィトン・グッチ・コーチ・・・

シャネルバッグ

LV モノグラム キーポル

 

勿論査定は無料ですのでお気軽に御来店下さい

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

買取専門店 大吉逗子店
逗子市逗子5-2-49

tel:0120-288-889

fax046-871-5595

営業時間:10:00~19:00

休日:年中無休

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。