安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 池田店» 池田店 店長ブログ» オメガの時計を売るなら買取専門店大吉池田店にお任せください!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

オメガの時計を売るなら買取専門店大吉池田店にお任せください!! | 池田店

2019年06月16日

池田市・川西市・宝塚市・箕面市のみなさまこんにちは!

買取専門店 大吉 池田店の大城でございます!

今回はオメガのシーマスターをお買取りさせて頂きました!

オメガの時計を売るなら買取専門店大吉池田店にお任せください!!オメガのシーマスター、メンズのクォーツになります。

新しい時計を買うために軍資金にしたいとの事で

大吉 池田店にお持ちいただきお買取りさせて頂きました!

蛍光塗料のハガレはありましたが

その他は問題なくお値段ご提示後

お客様は大変喜ばれておりました!

OMEGAやロレックスなどは

不動品でもお買取りさせて頂いている商品になります。

OMEGAも型番によっては不動品でも大吉 池田店では高価買取の対象となっておりますので

動かなくなったから売れないと思わずまずはお持ち込みください!

大吉 池田店では査定は無料となっておりますのでお気軽にご来店ください!

買取専門店 大吉 池田店では、その他に貴金属、ブランド、時計、携帯、古銭、硬貨、メダル、食器、お酒、プラモデル、銀製品、ライター、万年筆、おもちゃ、ゲーム、カメラ、切手、中国切手、ダイヤモンドなど多岐にわたりお取り扱いをしております。

お気軽にお声をお掛けくださいませ。

池田,買取

買取専門店大吉池田店

住所:大阪府池田市菅原町2-1

フリーダイヤル:0120-600-814

FAX:072-748-1718

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。