安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンモール新小松店» イオンモール新小松店 店長ブログ» 古銭が家から出てきた!大吉イオンモール新小松店が査定いたします!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

古銭が家から出てきた!大吉イオンモール新小松店が査定いたします! | イオンモール新小松店

2019年06月15日

小松市、能美市、加賀市、白山市の皆様、

また石川県近隣・福井県・富山県からのお客様、いつもお世話になっております。

いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

梅雨らしい天気になってきましたね!

雨というのはあまり好きではないですが雨の日は

 

 

さて、本日の画像はこちらです。

 

 

 

EFF3BDC1-7142-429F-8DE0-DEB163D790A9

 

まさにこれぞ古銭と思える古銭ですよね!

こちらは寛永通宝と呼ばれるものです。

時代劇なんかで銭形平次が投げている物がこれにあたります。

ちなみにこの寛永通宝、現在の貨幣価値に換算すると

これを江戸時代の人たちが使っていたと考えるとなんか感慨深いですね。

これから300年先に我々が使っている100円なんかがこういう扱いされるのかななんて考えるとそれはそれで面白い気もしますが。

 

お客様のお家にも古銭(古いお金や紙幣)はしまいっ放しになっていたり

しませんでしょうか?

大吉イオンモール新小松店がその価値をしっかりと査定するとともに、

お家の整理のお役に立てれば、と考えております。

 

 

査定は無料です!お客様にとって快適な空間にて、査定させていただきますよ!

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)/

◆大吉の強み◆

・豊富な買取品目~基本的に何でもお買取致します!

・高額査定~一点一点丁寧に査定させて頂きます!

(ダイヤモンド、時計、切手は特に力を入れております)

・状態が悪くても高額査定

物には様々な価値があります。

捨ててしまえば、0円です。

捨てる前に一度お問い合わせ下さい。

買取専門店大吉 イオンモール新小松店

石川県小松市清六町315番地 イオンモール新小松2階

営業時間:10:00~19:00

TEL:0761-48-4555

楽天リサーチNo.1頂きました!

20245885_2007539282813595_3288092459220355061_n

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。