安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 本八幡店» 本八幡店 店長ブログ» 大吉本八幡店 K24 金貨 マン島 キャットコイン 買取ました!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

大吉本八幡店 K24 金貨 マン島 キャットコイン 買取ました! | 本八幡店

2014年12月23日

千葉県 市川市 習志野市 船橋市 松戸市 本八幡 国府台 八幡 中山の皆様のこんにちは! 当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。 京成八幡駅から徒歩1分、JR本八幡駅を降りて徒歩7分、そして都営新宿線の本八幡駅からも徒歩5分 買取専門店 大吉本八幡店です。   本日ご紹介する商品はこちらです! DSC_0217 K24(純金)の金貨です。   世界の金貨の中でも有名な金貨の一つで、 猫好きの方に特に人気のあるキャットコインです!   ちなみに、マン島はイギリスとアイルランドの間にある 島の名前です。   マン島キャットコインは今でも海外の方には人気があります。 最も日本で一番人気があったのは、20~30年前のバブル時代でした。   この頃は、金貨をネックレスのペンダントトップとして、 付けるのが流行っていた為 このキャットコインなどが多く使用されていました。 猫の絵柄も、その年などによって変わるのが魅力で、 コレクションされている方もいる位でした。   しかし、今では金の価値観も変わって、タンスや引き出しに 寝かせたまましている方も多いのでは?   年末の大掃除で出てきた、その時には! 是非、大吉本八幡店にお持ち下さい!   ※当店は買取 地域NO1を目指します。 是非とも眠っている品物を査定にお越し下さい。 当然、相談・査定料は無料ですよ!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。