安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 岡崎店» 岡崎店 店長ブログ» セーラームーンがついにやってきましたー!!大吉岡崎店です。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

セーラームーンがついにやってきましたー!!大吉岡崎店です。 | 岡崎店

2014年12月22日

 

こんにちは、またまた大吉岡崎店のわたしです。

 

当店のブログをご覧頂き、ありがとうございます!

数時間前にブログを更新させていただきましたが、

その後に個人的に「待ってましたーーーー!」という商品が当店へ舞い降りてきました^^

 

P1140561

 

当時販売された セーラームーンのおもちゃです★

ご説明させていただきますと、

 

向かって左側が、「クリスタルカリヨン」

未来からやってきた、ちびうさの必殺技用の道具。

ベルになっていて、振ると音楽がなります^^

 

「おねがい、ペガサス……トゥインクル・エール!」

 

と唱えるとペガサスがやってくるというこの技。

ちびうさらしい必殺技で、とても懐かしい!!

 

 

そして向かって右側が、「カレイドムーンスコープ」

主人公セーラームーンの必殺技用の道具。

ボタンを押すと音楽が流れます^^

 

「ムーン・ゴージャス・メディテイション」

と唱えてゴージャスな必殺技が飛び出すのですが、

当時はキュンキュンしながら真似したものです。

 

1995年約20年前の当時、大人気だったこの商品を、

20年経った今、こんな綺麗な状態で、更に動作すると言う、

とってもミラクルな商品をお買い取りさせていただきました!

 

20年振りに再会できて、わたしも幸せです(^o^)

 

おうちに眠っている、当時大人気だった玩具、お持ちではないですか?

セーラームーンはもちろん、その他の商品でも、

当店でしたらきちんと査定させて頂きます!

 

当時心躍らせていたその思い出の商品を、

ぜひ当店へお持ち下さい!!

心よりお待ち致しております☆

 

【大吉 岡崎店】

〒444-0858

愛知県岡崎市上六名1-1-6

 

フリーダイヤル:0120-111-673

 

TEL:0564-64-4022

FAX:0564-54-3660

 

MAIL::okazaki@kaitori-daikichi.jp

 

出張買い取り // 簡単メール査定 も行っております!

お気軽にお問い合わせ下さいませ☆

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。