安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» あいの里店» あいの里店 店長ブログ» 大吉 あいの里店では お酒 も高価買取中!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

大吉 あいの里店では お酒 も高価買取中! | あいの里店

2019年05月19日

あいの里店、太平、当別、丘珠、篠路、花川、屯田の皆様。

お世話になっております。

買取専門店大吉 あいの里店です!!!

 

 

大吉 あいの里店では お酒 も高価買取中!

お酒の高額買取ができる買取専門店大吉です。

 

ブランデー ウイスキー バーボン を売りたい方!高額買取しています。

 

IMG_0002

こちらも実はお酒が入っているものです!!珍しいですよね!!その他にも、

 

IMG_0019

国産ウイスキーも買取して

飲まれずに、飾ったままでお持ちの方はお酒買取の大吉 あいの里店へお持ちください!

 

CAMUS ヘネシー レミーマルタン マーテル 山崎 響 白州 竹鶴 など

箱付き、ラベルの綺麗なお酒は特に買取の金額アップの可能性があります。

 

本数が多い程、買取金額も上がります!

 

他にもワインやシャンパンも人気がある銘柄やブランドで高額になる可能性が

あります。

 

大吉 あいの里店では、お酒を買取致します!

プレミアのお酒は飲まれる前に大吉 盛岡店にお気軽にお持ちくださいませ!

中身が減っている物も高額買取可能性があります。

 

 

全国283店舗で展開中です。

業界トップクラスの取扱品目を誇る大吉あいの里店に何でもお持ち下さい!

ご一緒にお持ち頂ければまとめてお買取をさせて頂きます。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。