安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 吹田店» 吹田店 店長ブログ» 大吉 吹田店 カミュ カラフェ バカラクリスタルをお買取りしました。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

大吉 吹田店 カミュ カラフェ バカラクリスタルをお買取りしました。 | 吹田店

2019年05月03日

吹田ブログ    ヘッダー  

大吉吹田店直通ダイヤルはこちらまで↑

お気軽にお問い合わせ下さい。

吹田、千里山、千里丘、茨木、江坂のみなさん

ブログをご覧頂きありがとうございます。

目下連休中ですが皆様いかがお過ごしですか??

海外旅行に行かれている方、家でのんびりしている方、先週のクイーンエリザベス2世カップを見て感動しつつも松岡!!気持ちは分かるけどガッツポーズするの早いよ!!と感じた方さまざまいらっしゃることでしょう。

おかげさまで大吉吹田店もゴールデンウィーク中多くの方に来店いただき非常に助かっておりますm(_ _)m

何かのヤフーニュースで見たのですが、このゴールデンウィーク中に使うお金の平均額は約4万円だとか。

家族サービスだったり海外に限らずとも国内旅行の費用とかで使うのでしょうね。

いらない物や使わない物を売って家族に還元する。こういう使い方個人的にはすごくいいと思います。

いつか使うかもしれない。そういうもったいない精神分からなくはないですが、経験上いつかは来ません!!タンスや倉庫の肥やしにするぐらいなら少しでも高く売って家族に還元しましょう!!

そんな中、本日お売り頂いたお品の中で個人的にときめいた商品はこちら!!

i-img1200x675-15559148241qpfjd704295

カミュのカラフェでございます!!
 カミュの中でも比較的高価買取が可能なこちらのカラフェ。高価買取のポイントの一つはやはり容器でしょう!!
食器ブランドでもトップレベルのバカラの容器ですし、
何なら中身がなくとも容器だけでもお買取が可能です。(もちろん中身はあった方がいいです)
大事なことなので2回言いますが、容器がバカラなので容器だけでも十分需要があるのです!!
中身を堪能した後インテリアとして飾るのもいいですが、容器だけを売りに来るだけでも大歓迎です!!無駄の無いこのサイクル素敵過ぎませんか??
間違っても空き瓶として粗大ゴミで捨てるなんてことはしないように。
一概に全てのお酒が容器だけでも買取可能というわけではありませんので、気になる方はお気軽に店舗スタッフまでお問い合わせください。

他にも現在【ブランド全品】高価買取中でございます!

査定時にブログを見た!と言って頂ければ豪華特典!!

ブランドバッグやブランド時計の買取りも大歓迎です!!

ロレックス、オメガ、カルティエ,シャネルの時計を売るなら『大吉』吹田店へ。

そのほか使わなくなったブランドジュエリー、ノーブランド貴金属も

『大吉』吹田店にお任せください。

不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。

大吉吹田店

【買取専門店大吉 吹田店】

大阪府吹田市朝日町13-2

フリーダイヤル0120-609-9223

営業時間:10:00~19:00 年中無休

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。