安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» タイヨー西加治木店» タイヨー西加治木店 店長ブログ» らくらくスマホをお買取!古めの機種の買取もキャリアさんがおススメするのは姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

らくらくスマホをお買取!古めの機種の買取もキャリアさんがおススメするのは姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店! | タイヨー西加治木店

2019年04月29日

本日も

姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店

からこんにちは~。

 

GW前半戦は生憎の雨模様になりそうです。

GW休みだけどヒマだーーー!という方、

姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店は

しっかりオープンしておりますので、買取のご相談等、

この機会に是非!お気軽にお越しくださいませ!

 

さてさて、本日も午前中からご新規のお客様が続々とご来店。

 

そんな中、うれしいご紹介もいただいております。

今回買取させていただいたのは、こちら

らくらくスマホをお買取!古めの機種の買取もキャリアさんがおススメするのは姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

らくらくスマホをお買取!古めの機種の買取もキャリアさんがおススメするのは姶良市の買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

Docomo らくらくスマホ F-06F

Docomoさんには残念なお知らせですが、こちらのらくらくスマホをお持ちいただいたお客様は

キャリアを変更されたそうで、受付のお姉さんから「こちらの機種は下取りが出来ないので、

西加治木にある大吉さんに持って行ったらどうですか?あそこは接客も良いし、説明もしっかりしてますよ」

とご案内されたそうです。

 

買取金額自体ははっきり言うと全然高額査定は出ませんでした。

塗装剥がれ・打痕・水没反応と色々組み合わせまくりの状態でしたので、そこに関しては

しっかりご説明させていただいて、「当店でお出しできる金額がこちらなので、もし良かったら、

○○店様や○○店様に持って行ってみたらもっと金額出るかもしれないですよ~」とお伝え。

 

なぜかニコニコされているお客様・・・

すでに3店ほどご比較に行かれていたようです。。

 

「何言ってるの!あんたのとこが一番高いから!買取よろしくね♪」

「ほんとですか!?ありがとうございます!」

 

「~の人がここが一番良いって言ってたけど、グルかもしれないから、一応他も行ってきたの!

疑っちゃって悪いことしちゃった(笑)」

もしかしたら当店のお客様の方かもしれませんが、口コミでご紹介いただくのは本当に励みになります。

お客様の評価がすべてです。

 

壊れたスマホ・中古スマホ・もちろんガラケーも大丈夫です!

携帯電話・アンドロイドスマホ・iPhone!しっかり買取致します!

他店様とのご比較大歓迎です。

ジャンクの携帯電話1点からでもしっかり買取するのが

姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店!

 

たぶんこんな状態だと金額が付かないかなー?

以前のブログも見ていただけると幸いです。

 

パネルのみ・裏パックのみなども可能な限り

しっかりお買取させていただいております!

 

使わないスマホ・携帯電話お持ちの方!

是非、キャリア販売スタッフも薦める買取専門店!

姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店に

お持ち下さい!

 

それでは皆様の

姶良市・買取専門店大吉タイヨー西加治木店

までご来店・ご相談をお待ちしております。

 

 

※どんな状態でも全力で
高価買取に努めます!!※

 

※査定だけでも大歓迎 経験豊富な

専門スタッフが地元の姶良市でしっかり査定。※

 

買取専門店大吉 タイヨー西加治木店

住所:鹿児島県姶良市加治木町木田159-2
ルイヴィトンのお買取りなら大吉タイヨー西加治木店までどうぞ。
ソレイユタウン加治木内
タイヨー西加治木店1階地図はこちら
フリーダイヤル :0120-080-388
TEL : 0995-55-1591
FAX :0995-55-1592
Mail : taiyo-nishikajiki@kaitori-daikichi.jp
年中無休
大駐車場完備

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。