安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 千里丘店» 千里丘店 店長ブログ» 大吉千里丘店 ソニー CDウォークマンを高価買取りしました。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

大吉千里丘店 ソニー CDウォークマンを高価買取りしました。 | 千里丘店

2019年03月28日

千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。

それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!

i-img1200x900-1552809183qjiwji532021

 

ソニーのCDウォークマンでございます。

昔はやってましたよねこの手のウォークマン。MP3や携帯からブルートゥースで音楽を聴く今の時代すっかり見なくなりましたが。

ところがどっこい。この手のCDウォークマンが一部の界隈ってブームになっているんでしょうねwww

ちょっと引くレベルで相場が高騰していてびっくり!!また一つ勉強になりました(^_^)

 

今回は充電器が欠品しておりましたが、それでもできる限り高価買取させていただきお客様からもそんな金額になるの!?と喜んでいただきました。

一般的に電子レンジやテレビといった生活家電となると年式が古くなれば対応が難しくなりますが、

スピーカーやアンプ、ターンテーブルといったオーディオ機器はコアなファンがたくさんいますので、古くても物によっては高価買取可能です!!

ちゃんと動くか分からないけど…?電源が入ってボタン動作が問題なさそうであれば大丈夫です!!スピーカーも出力部分の破損がなければ大丈夫です!!そのあたりもしっかり拝見します!!

ただこの手のオーディオ機器は大体店頭まで持っていくのが手間だと思います。そんな時はご自宅までお伺いしますので気兼ねなく出張買取をご利用下さい。

型番さえ分かれば電話でもある程度の金額をお伝えすることも可能です。

他にも多種多様な商品のお買取をしており、こんな物売れるの??という物が意外と良いお値段になったりすることもあります。

不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。

【買取専門店大吉 千里丘店】

大阪府摂津市千里丘1-6-13

TEL 0120-277-118

FAX 06-6339-2802

営業時間:10:00~19:00 年中無休

JR千里丘駅から徒歩約2分

駐車場あり(5台)

千里丘ブログ  ヘッダー

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。