安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 水戸エクセル店» 水戸エクセル店 店長ブログ» 水戸市、ひたちなか市の皆様!!カメラの買取は『買取専門店大吉 水戸エクセル店』にお任せ下さい!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

水戸市、ひたちなか市の皆様!!カメラの買取は『買取専門店大吉 水戸エクセル店』にお任せ下さい!! | 水戸エクセル店

2019年03月28日

水戸市、ひたちなか市に住みの皆様!
常磐線水戸駅直結の買取専門店大吉水戸エクセル店です。

当店ブログをご覧頂きありがとうございます。
本日もとても素敵な商品をご売却いただきました。
いつもありがとうございます!

本日は、お客様のお買取り品をご紹介致します!!

 

カメラ1

 

当店ではカメラのお買取を積極的に行っております。

写真のような最新のものから昔の一眼レフまで全て対応できます。

 

ご自宅に使っていないカメラはございませんか?

それなら早めに手放したほうがお得かもしれません!

カメラは、買取価格が下がることはあっても、上がることはほとんどありません。

使っていないそのカメラ、値打ちがつかなくなる前に、大吉に相談してみてはいかがですか?

 

そしてなんと!

いま、「ブログを見た」といってブランド時計をお売り頂いたお客様には

ボックスティッシュをプレゼントしております♪

絶好調で花粉も飛んでおりますので、この機会にぜひご利用ください!

 

大吉水戸エクセル店は地域No1の価格で

高価買取致しております!

査定だけでも無料で行いますので

お気軽にお越しください!

もちろん金やプラチナなどの貴金属、

ダイヤなどを始め、切手や古銭、ハガキ、カメラ、

ブランド品、テレホンカードや携帯電話、カメラに玩具などなど、、、

買取りできない物がないくらい買取り品目が多いのも大吉水戸エクセル店の魅力なんです!

「これってお金になるのかな?」と思われる物がありましたら、

まずは当店まで査定にお越し下さい。

買取査定が無料で安心の大吉水戸エクセル店は

朝10時から夜20時まで、年中無休で営業しています。

全国展開している「大吉」だからできる、驚きの買取品目数!!

元気で明るいスタッフが皆様のご来店を心よりお待ちしています!!

user_1278_profile_img_1

***************************

住所:茨城県水戸市宮町1-1-1
水戸エクセル5階

フリーダイヤル:0120-41-5566
TEL:029-350-5100
FAX:029-350-5101

営業時間:10:00~20:00 年中無休
***************************

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。