安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

買取専門店大吉

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

最新記事

検索

以前の記事

ホーム » 買取専門店大吉 イオン宇品店 店長ブログ » 古銭熱の冷めやらぬ大吉イオン宇品店!お買取りはこちらまで~

買取専門店 大吉 イオン宇品店 店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

古銭熱の冷めやらぬ大吉イオン宇品店!お買取りはこちらまで~

2019年03月17日

私まで!

 

 

おおう

 

 

勿論、私以外でも大丈夫ですし私じゃなくても大丈夫ですけれど、

私じゃなくて・・・

 

 

私でいいですよ!

 

 

はい!今日も元気に始まりましょうわたふりーなこのブログ。

 

広島市南区、中区、西区、東区、安佐南区、安佐北区、

安芸区、安芸郡、佐伯区、廿日市市、東広島市、呉市にお住いの皆様!

買取専門店大吉イオン宇品店 正直いつか怒られるんじゃないかな?と

 

 

そんな毎日恐怖で過ごした結果、お腹がすいてごはんがおいしいです。

 

どうやら、いつもののんびりな私で問題無いようですね。

こう見えてお休み明け、体力の回復はできて・・・

昨晩はなんだかんだと朝の5時まで起きていたので、むしろ消費してる気もします!

 

本を読み始めると、キリの良い所まで・・・!が4.5回出た上、

良いキリがだいたい最終ページとなってしまうのが私の良い所のはずでぇす。

 

さぁ、ある意味こう?深夜テンション的な私がご紹介します本日のこ★せ★ん❤ ですが、

 

DSC_4998

 

 

超豪華な布団つかってますねぇ?

 

天保小判!!

 

だったと思います・・・!

 

文字の形状が天保だとは思うのですが、同じように文政小判も写真を撮っており、

名前の付け忘れによる、どちらがどちらか判断しにくい!という状況。

 

この私一生の不覚です

 

よくあるやつですね。

 

裏面を見ればわかるのですが、裏面の写真ではない点も私のミス、失点です。

 

 

よくあるやつですね。

 

(*'ω'*)ははは

 

さてそんなわけでどんなわけでですが、

こういった系統の小判には、裏に基本的な物があります。

天保には保の、文政には文のと、ここまでは普通のお話。

 

左下の方に、漢字の刻印を2つ入れる物がだいたいのものなのですが、

極稀に素晴らしい物があります。

 

大  吉

 

ご縁深いですねぇ・・・たまりませんじゅるり

 

と、そんな小さな遊び心があるかと思えばしかし!

偶然大吉となると、相場も上がるという素晴らしい結果もついてきます。

その他にも小吉や久長、守神なんて素敵な響きもあるようです。

 

見たことはないですけどね!

 

そんなところまで楽しい古銭のお買取りでした!

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

買取専門店大吉 広島イオン宇品店では、金から銀から銅 青銅!

各種古銭のご相談、どっしどし募集中です!

 

 

銭形平次な穴銭から、

大判小判に判金も。

丁銀豆銀どんとございませ!

 

いつでもご相談ください!

 

その他、幅広いアイテム・ブランド等も全力で高価お買取させて頂いております。

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

古銭ってー
触ってるとー
かなりにおいがのこりますよね・・・

 

 ***********************************************************

買取専門店 大吉 イオン宇品店

〒734-0003 広島県広島市南区宇品東6丁目1-15イオン宇品2階

電話番号:0120-124-726(※フリーダイヤル)

営業時間:10:00~20:00(※年中無休)

***********************************************************

当店は広島電鉄宇品線「宇品三丁目」徒歩5分。

イオン宇品店2階のauさんの隣になります。

***********************************************************

買取専門店大吉

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。