安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 寝屋川店» 寝屋川店 店長ブログ» 古物商をお探しなら買取専門店大吉寝屋川店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

古物商をお探しなら買取専門店大吉寝屋川店 | 寝屋川店

2019年03月13日

こんにちは!!

いつも地域№1高価買取を目指す大吉寝屋川店です。

今は引っ越しシーズン真っ最中ですね。

この時期は引っ越しがとても高額になってしまいますよね。

 

高額といえば、古物の売買では高額買取りで満足していただいているのは、大吉寝屋川店です。

 

引越等で、ご自宅を整理していて処分したいなと思うようなものが出てきたら、まずは古物商で有名な安心の全国チェーン買取専門店大吉寝屋川店へお問い合わせくださいませ。

古物商をお探しなら買取専門店大吉寝屋川店へぜひお気軽にお越しくださいませ。

 

ちなみに、本日お越しいただいたお客様とのお話で、よく電話にて古物の買取を営業してくる業者様がいるようです。

切手や、貴金属、着物、ダイヤなどなど、、ありませんか?って

 

電話で営業してくる業者は悪徳と言われる業者も多数存在します。

そんな電話があったときは、くれぐれもお気をつけてくださいませ。

前にも大吉を名乗る業者もいたようですので。

大吉では電話営業は、現在しておりません。

お間違いのないようお願い致します。

 

もちろん買取専門店大吉寝屋川店では、出張買取もしていますので、ご自宅に来てほしいときはお気軽にお問い合わせくださいませ。

無料で出張買取いたします!!

古物商では安心の全国チェーン買取専門店大吉寝屋川店へ、ぜひお問い合わせください。

 

たびたび、買取強化商品をキャンペーン価格でお買取りもしています。

 

 

店員一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

京阪寝屋川市駅北出口すぐ、TSUTAYAさんの向かい、大東楽器さんのお隣にございます。

<買取専門店大吉 寝屋川店>

住所:大阪府寝屋川市八坂町16-16 丸喜駅前ビル1階

TEL :0120-877-255

FAX:072-838-8525

営業時間:10:00~19:00 不定休(12/31~1/3は休業)

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。