安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 寝屋川店» 寝屋川店 店長ブログ» 寝屋川で着物買取なら大吉寝屋川店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

寝屋川で着物買取なら大吉寝屋川店 | 寝屋川店

2019年02月24日

お着物の処分や売却に満足されておられますか?

大切にしていたお着物や、先代が大切にしていたお着物を丁寧に扱っていただけていますか?

 

衣類には、思い出や気持ちがたくさん詰まっております。

当店は他店でまとめ買いされてしまうお着物もきちんと査定いたします。

丁寧な目利きで、大切なお着物を安心してお買取りいたします。

 

着物の買取りに自信があります。

当店は、大吉の店舗の中でも着物の取り扱いには特に自信を持っております。

なぜなら当店では、業者様からも毎月何百、何千着のお着物を買取しているからです。

着物の目利きは経験が特に必要とされている商品です。

中古は手触り等で素材を見分けることも必要です。

当店の店長は、グループ内でも特に経験豊富です。

 

業者様からでも、個人のお客様からでも喜んでお買取り致しますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ!!

 

お見積もりは無料です。

店員一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

当店は、京阪寝屋川市駅北出口すぐ、TSUTAYAさんの向かい、大東楽器さんのお隣にございます。

 

#着物 #正絹 #作家物 #小紋 #訪問着 #付下げ #紬 #お召 #振袖 #留袖 #色無地 #落款 #アンティーク #帯 #襦袢 #和装小物 #紅型 #縮緬 #和服

 

<買取専門店大吉 寝屋川店>

住所:大阪府寝屋川市八坂町16-16 丸喜駅前ビル1階

TEL :0120-877-255

FAX:072-838-8525

Mail : neyagawa@kaitori-daikichi.jp

営業時間:10:00~19:00 不定休(12/31~1/3は休業)

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。