安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオン宇品店» イオン宇品店 店長ブログ» 全国百貨店共通券~JCBギフトも!金券買取なら大吉イオン宇品店へ!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

全国百貨店共通券~JCBギフトも!金券買取なら大吉イオン宇品店へ! | イオン宇品店

2019年02月24日

なんとなく地味に地味にこう・・・

 

春めいてきている感じがしません!?

 

DSC_4739

 

そりゃお花も咲きますよ!ってぐらいですよね。

 

おそらく梅ですよね?これ梅の花でよかったですよね・・・?

 

駐車場の近くにある木なので、毎日ちょっとずつでも開いていく姿を見て、

あぁー春になってきてるなぁーなんてしみじみ感じます。

丁度1年前は、オープンしたてで花を見る余裕なども無かったような記憶しかありませんので、

2年分をかみしめている感覚ですね。

 

日が出るのも早くなり、日の沈みもかなり遅くなってはいるようですが、

普段出勤したら夜までは出ない私なので、イマイチ感覚が掴めないんです。

そんな時に春に向けてのお花が開くとか、心も開きそうでまぶたは閉じそうです。

 

島市南区、中区、西区、東区、安佐南区、安佐北区、

安芸区、安芸郡、佐伯区、廿日市市、東広島市、呉市にお住いの皆様!

買取専門店大吉イオン宇品店  今日も何時もの私です!安定感と安心感!

 

まぶたが閉じそうな所までいつも通りで、いずれ眠気覚ましに逆立ちとかしそうな気がしております。

これがさらに、春の陽気ですよーなんて大好物が来ちゃうと、もう終わったも同然ですね。

お休みの日は(日向)ぼっこ寝で夕方寒くなって風邪をひくまでやりそうです。

だいたい毎年の定期便な風邪ですけどね?安定の!ってところです さて

 

いいお花をUPしたのでもう終わり!ぐらいにまぶたとまぶたがはりつきそうな私ですが、

やはりお買取り品紹介だけはちゃんとやるのが私というところでもあります。

 

今回はこちら!!

 

DSC_4962

 

全国百貨店共通とJCB どちらを選ぶのダック君!

 

そんなダック君の揺れる心を表現した写真となりますが、

どちらもどちらで素敵な商品券ですよね。

最近、検索するとあったのでーと言われてご来店頂ける方も増え、

年末年始の贈り物等でもよくよく選ばれる商品券ですので、お買取り数もかなり増えてまいりました。

やはり広島は車社会に寄ってしまっている点がありますので、

中心部に行かれる方も、まずは車でーなんて思われる方も多いと思います。

私も、つい先日福屋に行こう!と思い立ってまず何を調べたかと言いますと、

周辺のコインパーキングです。

福屋提携の駐車場もあるのでしょうが、なんだかんだ常に埋まっているイメージ。

ある種あてにして行ったら失敗する、とまで思っている状況です。

 

宇品から市内向け路面電車やバス等、十分に公共交通機関が通っているにも関わらず、

基本は車で!みたいな感覚をお持ちの方って多いですよね?

広島生まれ広島育ちの私としましては、移動は車で気楽に行きたいタイプ。

なので、逆に言ってしまいますと、かなり中心部寄りのお住まいの方以外、

そうそう簡単に「あ、デパートいってこよー」なんて思わない少し悲しい状況でもあります。

特に宇品周辺となりますと、イオンやゆめタウンで事足りるよね!とおっしゃられる方ばかり・・・

 

そんな皆様に百貨店共通商品券は、中々に悩ましい商品の1つとなるようです。

頂き物なので、使いたいけれど・・・行くのがちょっとねーとはほとんどの皆様のご意見・・・ううむ。

 

 

そこで!大吉!イオン!宇品店!

 

皆様の商品券ライフをがっちりサポートです!

 

そう!商品券を売りに出し、

そのお金を   \ワオン!/ と言わせれば・・・!

winwinのwaon☆waonですね!

 

 

買取専門店大吉 広島イオン宇品店では、全国百貨店共通商品券は勿論の事、

JCBも!JTBも!

 

三越伊勢丹、そごう西武等のデパート商品券も!

 

イオン商品券も!

バッチリお買取り対象です!

各種各券、新旧等で利率が変わってしまいますので、

まずはお気軽にご相談ください!

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

実はイオン商品券のお持ち込みも、結構あったりします。
本当の意味でのwaon☆waonでしょうか?
 WAONにチャージできないから!って理由の方が結構多いんですよ・・・
毎日使用する程のWAON中毒な私ですから、すごく気持ちがわかってしまいます。

 

 ***********************************************************

買取専門店 大吉 イオン宇品店

〒734-0003 広島県広島市南区宇品東6丁目1-15イオン宇品2階

電話番号:0120-124-726(※フリーダイヤル)

営業時間:10:00~20:00(※年中無休)

***********************************************************

当店は広島電鉄宇品線「宇品三丁目」徒歩5分。

イオン宇品店2階のauさんの隣になります。

***********************************************************

買取専門店大吉

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。